kouyawimのブログ

リネ界一のへっぽこ盟主です。

突撃!深夜の美少女集団(ドワ子会)!

 

皆さまは、ご存知だろうか。

深夜の採集場にて、夜ごと美少女達がキャッキャウフフしている、花の様な乙女の集団の存在を。

 

始まりはレベルキャップ解放当日、

新レイドボスステノアが、出現するべき時間に出現しないというバグに、出くわしたときのこと。

どうやらゲーム内の時間がズレており、キャップ解放直後だけ本来なら10時で出現するはずのステノアが、11時5分から、そして各チャンネルごとにズレて出現していた(現在はこのバグは修正されています、念の為)。

ステノア討伐のためにその場限りのパーティを組んでいたものの、あまりにステノアが出ないため、一度パテを解散。

私に関しては、その時間の討伐を諦めていた。

 

しかしその後、パテの1人から、突然のささやき。

 f:id:kouyawim:20171121173649j:image

なんだこの神対応

 

繰り返す、ワールドチャットではない、個人にしか送れず見れない、ささやきだ。

感極まり、会話を続け、自己紹介として、ブログの話になる。

f:id:kouyawim:20171121173746j:image 

読者の皆さまに聞こう。

このような神対応をして下さるプレイヤーから、こんな魅力的な誘いを受け、断るという選択肢があるだろうか。

 

否。

 

そしてドワ子会当日。

深夜を過ぎた頃。

 

続々と、

 f:id:kouyawim:20171121174609j:image

それはもう続々と、

f:id:kouyawim:20171121174618j:image

集まってくるドワ子達。

血盟、職種関係なし。

小人達の、素晴らしき友情かな。 

 

と思い見物していたところ、

 

まさかのドワ子同士の戯れ合い、という名の、ガチPK。

f:id:kouyawim:20171122104211j:image

収集つかず。

f:id:kouyawim:20171122104303j:image

そしてまさかの読者様を発見。

f:id:kouyawim:20171122104438j:image

あまりの収集のつかなさに、記事になるのか危惧される。

f:id:kouyawim:20171122105600j:image

見ていて参加する程度には楽しいが、オチをどうしようか悩むと率直に伝えると、

f:id:kouyawim:20171122182759j:image

まさかの、物騒な単語が飛び出してくる。

 

「葬儀」

愛らしいドワ子達からの、物騒な提案。

 

これは、

乗らないわけにはいかない。

 

そしてそこからの、

爆散、

f:id:kouyawim:20171122105847j:image

霧消。

f:id:kouyawim:20171122105853j:image

消し炭とは、まさにこのこと。

 

だがしかし、

 

ちょっと楽しくなってくる。

 

今までPK、player killというと、もっと悪意を感じていたものの、妙に清々しい。

なぜだろう。

 

当のドワ子会ごと、爆散しているからだろうか。

f:id:kouyawim:20171122182823j:image

妙に清々しく、快い。

その証拠に、通りすがりの方からも、この反応。

f:id:kouyawim:20171122110134j:image

通りすがりの彼も、大変楽しそうでした。

 

夜更けの採集場、エルフの身ながら、ドワ子会に潜入をして感じたこと。

 

結論:「可愛いは、正義」。

 

以下、ドワ子会るんぺん様より一言頂きました。

パプリオンサーバーのドワ子の中で、皆よりも1cm背が高いおねぇさんドワ子のるんぺんです!

ドワ子好きな方、ドワな方が集まるドワ子会をやっとります♪

 活動内容は会議・葬儀・フォーメーション確認等です。一言頂きたいと言われかなり長くなりました…では一言

 

ドワーーーーーーーーーフ!!!」

 

 

会議って、なんだ。

そう思われた皆さま、私もです。

気になって仕方ない魅力を持つ集団、それがドワ子会。

 

覗きに行かれる際は、決して、ドワ子達をびっくりさせないように。

何が飛んでくるか、わかりませんので⸜( ´ ꒳ ` )⸝🔥🔥🔥

 

以上。