kouyawimのブログ

リネ界一のへっぽこ盟主です。

リネージュファンミーティング、当選。

来るべき11月25日。

f:id:kouyawim:20171127112120j:image

早朝から迷子になりながら、行ってきました。

f:id:kouyawim:20171127162007j:image

受付終了ぎりぎりで滑り込むも、お一人様用の席なら空いてます!と案内してくださったスタッフさんに感謝。

立ち見の方も多く、熱狂感がすごかった。

f:id:kouyawim:20171127112201j:image

そして始まる。

最初は今後のアップデート情報などなど。素人の私が述べなくても、プロの方が記事を書かれているので、詳細は是非そちらへ。

 

個人的に、1番面白かったのはこれ。

f:id:kouyawim:20171127113242j:image

「それな!!!」という、会場中の心の声が聞こえた気がした。

 

そしてイベントは、参加者参加型へ。

f:id:kouyawim:20171127113359j:image

ものすごい頑張って手を挙げたのだけど、こちらは当選ならず。

参加者お土産で、リネージュデザインのモバイルバッテリー貰えたそうで羨ましい…!!

結果としては、のあさん率いるドワーフチームの優勝。

結論、ドワ子は、可愛くて強くて最高。

f:id:kouyawim:20171127113547j:image

ちょっと可愛すぎやしまいか!!!

 

 

そして、血盟王者決定戦の話へ。

f:id:kouyawim:20171127113904j:image

全サーバーから、上位64血盟が選出。

1月まで、覇権を争う模様。

楽しみすぎる。

f:id:kouyawim:20171127161935j:image f:id:kouyawim:20171127162029j:image

f:id:kouyawim:20171127162148j:image

もう、なんの数字なんだかわからないレベル。

 

そしてある意味、本日1番のメインイベント。

f:id:kouyawim:20171127161909j:image

現在未だ要塞なし、要塞戦も一度のみの初心者の私にも、わかりやすすぎるS嶋さんの解説。

本当に本当に、面白かった。

やはり、要塞戦というコンテンツを楽しめないうちには、リネージュはきっと辞められない。改めて思う。

しかしやはり、復活バグだけは、どうにかならないものでしょうか…切ない。

 

バナナ友の会血盟、REVO血盟、Armada血盟、HOALOHA血盟の全ての勇者様方に、心よりの敬意を。

 

同じ舞台には立てなくても、いつか、同じような舞台で戦ってみたい。

放置ゲームと言われているけれど、リネージュはやはりオンライン対人ゲーム。

 最近モチベーションが…とTwitterでもよく聞きますが、実際血盟の解散等も耳にしますが、もしよければ、ファンミーティングの動画を是非。

なんらかの火がつくこと、請け合いです。

 

*本日の一言

f:id:kouyawim:20171127163311j:image

「血盟ダンジョンのボスが、クルマコアということは…

 

クルマコアコアを集めるわけですね?」

 

S嶋さん、可愛過ぎか!!!!

 

以上!

この後、リネカフェへ潜入!