kouyawimのブログ

リネ界一のへっぽこ盟主です。

潜入!リネージュカフェ編。

リネージュファンミーティング当日。

私は、Twitterで世界一可愛いアイコンを描きまくる、ゆっけちゅき氏と約束をしておりました。

「ファンミーティング終わったら、一緒にリネカフェに行こう!」

 

自分はファンミーティング当選できなかったのに、誘ってくれるゆっけ氏の心は、海よりも広いです。多謝。

 

そしてファンミ後速攻でゆっけ氏に連絡、池袋に向かうも、道中気づく。

f:id:kouyawim:20171127164324j:image

リネカフェ、17時オープンでした。

なんてこったい☆

 

そして友好を深めつつ開店待ち。

同じく開店待ちをしている前列の方も、まあそれはファンミーティングの来場者特典の袋、持ってますよね。

 

ゆっけ氏「どこサーバーですかー!?」

 

ゆっけ氏…

 

好き!!!

 

生憎と予約で混雑していたため、その前列の方々と相席で通される。

仲良くなっといてよかったー!

そしてごはん。

f:id:kouyawim:20171127164725j:image

突き刺さってる。

f:id:kouyawim:20171127164750j:image

飛び出てる。

f:id:kouyawim:20171127164814j:image

美味しいけど、アンテロープの肉はちょっと固めで歯ごたえありまくり。

 

結論:やはりリネージュ、甘くはない。

 

その後もリネージュコラボメニューを頼んでいたり、リネージュしてる人には、

どこサーバーですかー!??

と話しかけに行く私とゆっけ氏。

 

私に至っては、後ろのテーブルの心優しき紳士方の厚意に甘え、

マーブルなしで人の祝福スクロールを連打するという暴挙に出る。

無事、自分で散々やっても、強化値上がらないからやって下さい!と言ってくださったアクセサリーを2つほど+10まで上げられてよかった。

上げられてなかったら、とは考えない。強化はやはり運。

人のデータだからではない、決して。

 

お返しに、と私のもやって頂く。

祝福?マーブル?

使わないぜ!!!

f:id:kouyawim:20171127192303j:image

f:id:kouyawim:20171127192308p:image

赤武器、育てるぞー!!

ありがとうございましたー!!!

 

f:id:kouyawim:20171127170043j:image

そして、楽しみにしていたのはこれ。

書いた人の熱量が伝わってくるよう。

f:id:kouyawim:20171127170054j:image

何を書くかなんて、決まってる。

f:id:kouyawim:20171127170210j:image

真ん中の余白に、どーーん!!

 

このために来たのである。

同じパプリオンサーバーの人がいなかったからではない。決して。

 

f:id:kouyawim:20171127170347j:image

ゆっけ氏の即興イラストも、貼ってもらうが、何故かゆっけ氏、ボードの裏に張り出す。

行った方は探してみてください。

強化運、上がっちゃうぞ☆☆

 

 

ファンミーティングでも思ったけれど、

やっぱりリネージュユーザーは、皆さまとても優しかったです。

私がナマハゲのように、どこサーバーだー!と迫ったからかもしれませんが。

f:id:kouyawim:20171127192558j:image

 

 

そして今回、大きな気づきが一つ。

 

私、男性と思われている??

そういえば、ウィンターフェルでもボイスチャットで話すまで、男性と思われていたな??

名前のせい?

 

リネカフェは1月いっぱいまでなので、

多分もう一度は行きます。

お会いしたい方がいるので、多分日程を事前にTwitterで言います。

 

リネージュユーザーのみんなー!!

ご都合がつきましたら、花も恥じらう乙女副盟主に、会いに来てねーw!!

 

ナマハゲ副盟主、強化値上がるまで大スクリーンでスクロール連打して差し上げます。

 

以上!