kouyawimのブログ

リネ界一のへっぽこ盟主です。

パプリオンサーバーの片隅で。無血戦争編。

昨晩パプリオンサーバーの片隅で行われた、全く血の流れることのない、けれど会場が壊れるくらいの熱意に包まれた戦いを、ここに記す。

これは、傍観者としての責務。

 

 

そして、趣味。

 

せめてタイトルだけは、格好良く決めてみた次第。

 

 

話の発端は、下の記事に遡る。

http://kouyawim.hatenablog.com/entry/2017/12/11/105432

話のノリ的に、第2回に乞うご期待と言った。確かに言った。

 

f:id:kouyawim:20180109140204j:image

だから、第2回が開催されることについては、何の違和感もない。

 

 

が、

f:id:kouyawim:20180109140236j:image

 

まさかのブーメラン飛んできた。

 

そして、

f:id:kouyawim:20180109140258j:image

返事をする前から、明らかに特別審査員枠になっている!!!!

 

この鮮やかな手並み、お見事。

 

 

 

これはもう、行くしかない。

 (最近明らかに、私の扱いに長けている方が増えている気がする。気のせい?)

 

 

そして、

 

f:id:kouyawim:20180109140710p:image

 

第1回に負けず劣らずの集まり具合。

ゴメスさんの人徳、尚も素晴らしき。

明らかに、明らかに要塞持ちの盟主様方の名前もあった気がするが、敢えて見ないことにした。

人のことは言えないからである。

 

f:id:kouyawim:20180109140900p:image 

f:id:kouyawim:20180109140932p:image

 

そして私の紹介も済んだところで、戦争開幕。

 

f:id:kouyawim:20180109141058p:image

f:id:kouyawim:20180109141134p:image

 

 

 

 

 

戦争中…

 

 

 

 

 

 

モザイク処理………

 

 

 

 

 

 

無理。

 

腹筋崩壊しすぎて。

 

途中、エリチャから枠を越えて、ワルチャにも飛んで行く戦争ワード。

この熱意は、あの熱狂は、戦の只中にいた人にしか共有できない。

まして優劣なぞ、つけようもない。

 

よって私の出した結論は、

f:id:kouyawim:20180109142105j:image

「「「引き分け」」」

 討論会の、更なる発展と、期待を込めて。

 

 

そして私の、極々個人的なMVPは、

f:id:kouyawim:20180109142337p:image

 

うっかり後攻の軍の終了時間を、

1分間違えちゃったゴメスさんに贈呈!

f:id:kouyawim:20180109142621j:image

 

誰も傷つけない、徹底したロールプレイに、私からの賞賛を(笑)。

 

 

そして終幕。

f:id:kouyawim:20180109142807p:image 

f:id:kouyawim:20180109142822p:image

f:id:kouyawim:20180109142905p:image

f:id:kouyawim:20180109142916p:image

f:id:kouyawim:20180109143005p:image

f:id:kouyawim:20180109143018p:image

 

きっちり福袋までに終わった、と思いきや、

 

f:id:kouyawim:20180109143527p:image 

f:id:kouyawim:20180109143625p:image

f:id:kouyawim:20180109143919p:image

f:id:kouyawim:20180109143955p:image

 

まさかこんなに、ワルチャで自分の名前が連呼されてるのを見る日が来るとは思わなかった。

 

げに恐ろしき、討論会の底力。期待、大。

私が伏せた箇所を知りたい方は、是非ゴメスさんのTwitter(@mamechicbi)まで!

 

第3回討論会に、期待せよ!!

 

 

以上!