kouyawimのブログ

リネ界一のへっぽこ盟主です。

パプリオンに在る幸せ、及びイベント告知。

最近、自分はとても恵まれているな、と改めて思う。

 

 

昨年末、要塞戦の入札負けして出場できず、青武器育てたから出たかったーと燻っていたら、声をかけて頂いて、お手伝いとして隅っこにいさせてもらったり、

f:id:kouyawim:20180109162644j:image

f:id:kouyawim:20180109162703j:image

回復の泉でお茶。

これ以上の要塞戦前の口上があるだろうか、いやない。

 

別の日には、マシャー終わりにエリチャで話しかけてもらったり、 f:id:kouyawim:20180109163237j:image

 

つい最近では、わざわざ福袋を取る手を止めてまで話しかけてもらって、リネカフェ行こうって誘ってもらったり、

f:id:kouyawim:20180109163335j:image

f:id:kouyawim:20180109163348j:image 

 

これまたたまたまポツンと佇んでいたら、パーティ誘って頂いて、そのまま一緒にモンスト次元周回してもらえたり。

f:id:kouyawim:20180109163806j:image

f:id:kouyawim:20180109163816j:image

f:id:kouyawim:20180109163856j:image f:id:kouyawim:20180109163919j:image

f:id:kouyawim:20180109163941j:image

 

ぷらっと採集に行けば大体誰かがいてくれて、何故か唐突に感謝祭が始まったりする。

f:id:kouyawim:20180109164107j:image

f:id:kouyawim:20180109164121j:image

 

ここに挙げたのはTwitterにいて下さる方々で、他にも、ゲーム内でも、たくさん。

装備や召喚石ダンジョンのパーティで話しかけてもらえたり、カンストしたら一緒にラモグハードいきましょうねって、上位血盟の方に言って頂けたり。

 

悲しいこともあるけれど、それを上回る嬉しさが、いつもあって。

勿論パプリオンサーバーに限らず、他のサーバーの方からも、いつも優しさや温かさを頂けて。

 

 

私に何か、返せることはないだろうか?

 

ずっとそう、考えていました。

 

年末に悩んだ時に、たくさんの方々に言って頂けたのは、私が楽しそうに書くブログを待ってます、ということ。

 

私が、楽しくリネレボをするためには、どうしたらいいだろう?

 

私は、なんのために、プレイしているのだろう?

どうしたら自分が、楽しくいられるだろう??

 

 

やっぱり何か、私の大好きな人達と、目に見える目標を、達成したい。

血盟としての目標は、勿論要塞取得。

 

それ以外は?

 

できることなら、血盟関係なく、私の大好きな人達と、ゲームの中で遊んでみたい。そして、私の好きな人同士の、橋渡しができたなら。

 

その目標を、組み合わせてみたら?

 

要塞取得のために、血盟の枠を超えて、最小でもパーティ単位の戦いをしてみたい!!

どうせなら、互いのアジトを使って、お互いの血盟レベルを上げたい!

どうやったら上手くなったり強くなったりできるか、意見交換の場にもしてみたい!!!

強いプレイヤーさん同士の、リアル決闘を見て、スキル使うタイミングとかを学びたい!!!

要塞戦にはディスコードアプリを使うことが多いから、それも含めて一緒に練習をしてみたい!全員が話せなくても!

 

 

 

と、いうことで。

 

ウィンターフェル血盟主催、交流戦イベントを、今後実施していきたいと思っています!!

◎基本的には、要塞取得を目指す血盟の方々を対象

◎場所はお互いのアジト内のみ

◎互いのアジトが戦場となるため、連絡手段及び、交流手段としてディスコードアプリの導入

◎時間は30分間

◎日程と時間帯はその都度要相談

◎内容は、パーティ戦+血盟代表1名同士の決闘

◎参加者特典として、都合がつけばウィンターフェル盟主、カムル氏の神ボイスによる強化大会開催←!!!

◎基本的には私が喋る予定です、強化は神さまが喋るまで待ってね!

◎優勝者orMVPプレイヤーの方は、希望があれば私のブログに掲載予定

 

つまり、

 

私が一番楽しい遊びを、企画中!!

=+。:.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚

 

 

幾分、企画発案者がこのへっぽこですので、ご不便ご迷惑をおかけすることもあるかとは思いますが、その際は何卒、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

企画倒れにだけはならないように頑張ります!!

 

詳細は、また後日。

 

以上!!