kouyawimのブログ

リネ界一のへっぽこ盟主です。

まさかの…?GameWithで紹介されました!!!

存在は、知っていた。

大手ゲーム攻略サイトGame Withが、リネレボブロガーの特集を組んでいることは。

https://gamewith.jp/lineage2/

 

なぜならば、

f:id:kouyawim:20171205134842j:image

http://kenrauheru.hatenablog.com/entry/2017/11/09/163519

私が敬愛してやまない、そして私がリネレボブログを始めたきっかけである、まさにその人、ケンラウヘルサーバー、反王親衛隊血盟主、反王様がブログに書かれていたのだもの。

(引用にあたり無条件で許可を下さる反王様は、やはり神である。王だけど!)

 

知らぬわけなし。

だが、私のような完全初心者には、所詮雲の上の世界の話。

 

と、思っていたら。

 

f:id:kouyawim:20171205135051j:image

雲、降ってきた。

 

 

何度も見返し、DM先を確認する。

だって、完全無課金、完全MMO初心者ぞ??

攻略サイト、何か間違ってない(大混乱)??

 

と伺ったところ、

f:id:kouyawim:20171205165950j:image

神リプ。

 

これは、

 

乗るしかない!!!

リネレボ界に、ドワ子会を広めるため←!!!

 

というわけで、完成しましたー!!

https://gamewith.jp/lineage2/article/show/82423

 

正直なところ、紹介されている他のブロガーの皆様方を見て、怯んだのは事実。

だって明らかに、初心者私しかいない!

ですが逆に、初心者の成長記録をお届けできればと思っておりますm(__)m

下手ながら誰よりもリネレボを楽しみ、戦場に舞ってみせましょう。

 

乞うご期待!!

 

そして今更ながら、未だに全く血盟紹介をしてないことにも気づきました!

そちらも、乞うご期待!!!