kouyawimのブログ

リネ界一のへっぽこ盟主です。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

潜入!リネージュカフェ編。

リネージュファンミーティング当日。 私は、Twitterで世界一可愛いアイコンを描きまくる、ゆっけちゅき氏と約束をしておりました。 「ファンミーティング終わったら、一緒にリネカフェに行こう!」 自分はファンミーティング当選できなかったのに、誘ってく…

リネージュファンミーティング、当選。

来るべき11月25日。 早朝から迷子になりながら、行ってきました。 受付終了ぎりぎりで滑り込むも、お一人様用の席なら空いてます!と案内してくださったスタッフさんに感謝。 立ち見の方も多く、熱狂感がすごかった。 そして始まる。 最初は今後のアップデー…

突撃!深夜の美少女集団(ドワ子会)!

皆さまは、ご存知だろうか。 深夜の採集場にて、夜ごと美少女達がキャッキャウフフしている、花の様な乙女の集団の存在を。 始まりはレベルキャップ解放当日、 新レイドボスステノアが、出現するべき時間に出現しないというバグに、出くわしたときのこと。 …

へっぽこ盟主、初の要塞戦。

LINEAGE2 REVOLUTION. それは、数多くの出会いと、戦略と陰謀の渦巻く場所。 同居人の勧めで、何の気なしに始めたこのゲームは、あっという間に私の生活を変えることになる。 事前予約し、配信を心待ちにし、プレイする中で血盟を立ち上げるもダンジョン内に…