kouyawimのブログ

リネ界一のへっぽこ盟主です。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

要塞戦。vs Trinity血盟編。

http://kouyawim.hatenablog.com/entry/2017/11/14/155008 完全無課金、そして完全なるMMO初心者。 リネ界における盟主様方の中で、要塞戦時にのみ現れる、一番のへっぽこ盟主が、この私。 その肩書きを譲る気は、未だない。 なんならまだ、青背景も揃ってな…

初回交流戦。vs元陽炎血盟編。

http://kouyawim.hatenablog.com/entry/2018/01/09/193324 前述した、ウィンターフェル主催、第1回の交流戦の記録を、ここに残す。 自戒とともに。 初めての交流戦の相手は、 http://kouyawim.hatenablog.com/entry/2017/12/06/171819 初めての三つ巴の交流…

パプリオンに在る幸せ、及びイベント告知。

最近、自分はとても恵まれているな、と改めて思う。 昨年末、要塞戦の入札負けして出場できず、青武器育てたから出たかったーと燻っていたら、声をかけて頂いて、お手伝いとして隅っこにいさせてもらったり、 回復の泉でお茶。 これ以上の要塞戦前の口上があ…

パプリオンサーバーの片隅で。無血戦争編。

昨晩パプリオンサーバーの片隅で行われた、全く血の流れることのない、けれど会場が壊れるくらいの熱意に包まれた戦いを、ここに記す。 これは、傍観者としての責務。 そして、趣味。 せめてタイトルだけは、格好良く決めてみた次第。 話の発端は、下の記事…

年越しと、新盟主様(仮)の話。

新年、明けましておめでとうございますm(__)m ◎年越しの話 師走の慌ただしさを抜け、最近ようやくサンタ石に着手。 帰省し、大晦日を実家で過ごしつつ、リネレボの生放送があることを血盟員から教えてもらう。 とうの昔に成人を迎えた私。 グラスを片手に、…