kouyawimのブログ

リネ界一のへっぽこ盟主です。

「限りなく光が溢れたなら 僕らはいこうか」

 

f:id:kouyawim:20180607224325j:image

 

サーバー統合1ヶ月前に創り、

強引な勧誘は一切行わず、有志を募り、

 

創り上げた、私の小さな「星」。

シュテルン。 

f:id:kouyawim:20180607194440j:image

 

 

 

要塞戦特化型血盟を謳い、創設。

創設16日で要塞取得。

その次の週は防衛成功。

 

サーバー統合によるリセットで、

新設血盟の最大のハンデ、

入札における血盟アデナの壁にぶち当たり、

(ヒンデミットでは、1回の入札で、

当たり前のように億超えます)

苦節すること、何週間か。

↑忘れた。

 

 

 

最近ようやく、シュテルン第2幕、

開幕の気配が、する。

 

日々の血盟ダンジョンからpvpを意識し、

身体に叩き込むまで練習。

毎晩、コアか、pvp祭り。

 

要塞戦か、交流戦は全て動画を撮り、

ボイチャを繋ぎ、

勝とうが負けようが、

明け方まで反省会を繰り返す。

 

 

 

 

 

勿論、全ては自由参加。

強制は一切しない。

 

何故ならば、

リネレボは、ゲームだから。

 

ゲームというのは、

日々の息抜きのために在って欲しいから。

 

リアルで嫌なことがあっても、

リネ開いたら忘れられる、

シュテルンは、そんな場所で在って欲しいという、盟主である私の願い。

 

楽しくなきゃ、ゲームじゃない。

強制されてやる練習なんか、

身につかない。

ダラダラやっても意味なんかない。

自分の意思で在れ。

 

 

どんなことでも、リアルでも、

最後まで残るのは、続けている人だ。

継続は力なり、それが全てだ。

 

続けてもらうためには、

どうするか。

 

楽しくなきゃ、無理だ。

私は、そう思う。

 

 

 

 

日々、全力でふざけろ。全力で遊べ。

ただ、自分がされて嫌なことはするな。

 

 

そして、リアルを優先しろ。

 

ゲーム内のことならいくらでも、

シュテルン血盟員なら、

私の名前に誓って守るけれど、

リアルは、無理だ。

 

血盟の中でそうであるように、

リアルの、貴方の代わりなどいない。

 

 

無理だと思ったら休んでいい。

楽しくなかったら辞めていい。

もしも時間が欲しいなら言ってくれ、

いつまででも、君を待つから。

 

 

 

時間は誰しも有限であり、

時間というのは、イコール、

残りの人生だと思う。

 

私は、シュテルン血盟員の、

毎晩の貴重な時間を、人生を貰ってる。

だから、強制なんかできない。

 

 

限りある時間、楽しんで生きなくて、

どうする。

 

どんな絵空事でも、

叶えてしまえば、単なる軌跡だ。

どんな不可能に思えることでも、

単なる歩んだ道にしてみせる。

初心者だからね、怖いものなんかない。

 

 

そして、週に一度の、土曜夜。

長くて、30分間。

 

リネレボ最大のコンテンツ、

要塞戦を、一緒に楽しもう。

 

限界に挑もう。

これ以上ないというくらい、

週に1回の、30分を楽しみ尽くそう。

もしも、私と一緒に、

楽しめると思うなら。

 

刻印中の20秒間、何もできない私を、

守り抜いて下さるのなら。

私の名前に誓って、

最大限の、敬意と感謝を。

 

 

 

敬愛する、フレヤサーバー、

反王親衛隊、反王新鋭隊盟主、

反王様に、悩んだ時は導いて頂き。

http://nico.ms/sm32612587

 

ハイネスサーバー、

第1回血盟王者決定戦出場者、

Slaughter血盟在籍、アカガネさんに、

ライン戦をご教示頂き、

シュテルンの課題も頂き…。

https://twitter.com/pakkun98kof/status/998323046501904384?s=21

 

 

敢えてもう、今はいない人の名前を

挙げるけれど、

TEAMNURSING元盟主、MOL53様。

要塞戦の勝ち方も、

勧誘の仕方も全て、

盟主として貴方から教わったこと全て、

私は決して忘れません。

 

 

ムラサメ鉄華団、元盟主るぅ9様。

誰よりも戦陣を駆け、

相手を文字通り殲滅して見せてくれた、

貴方の背中を、私は決して忘れません。

 

 

他にも、たくさん、色々な方から

教わったことや、

たくさんの約束を抱えて、

私はこれからも、自分の限界に挑みます。

これからも、色々な想いや約束を拾い集めて、

私の速度で、歩いて行きたいと思います。

 

 

 

今日も、歩く。

なにかを一つ一つ、

積み重ねて行けたらいいな、

昨日より、何かが変わっていたらいいなと、

願いながら。

 

 

そして、シュテルンでは、

まだまだ、新たな血盟員を、募集中。

 

顔だけは広いけど、

他には…ブログくらいしかないけれど、

血盟員を愛することなら、

私は、誰にも負けません。

 

貴方が一緒に楽しむための努力を、

私は惜しみません。約束しましょう。

 

 

 

 

https://twitter.com/riri_syusyu_r2l/status/999980988372434944?s=21

(シュテルン、リリイ先輩の神業。

 作って貰っちゃった…すごすぎ。)

 

 

 

今回のブログタイトル、

そして、私がシュテルンを想う時の曲。

 

EVERLIGHT/ACIDMAN

https://youtu.be/8ugTtLCNNHE

 

誰かに、届くといいなと、願って。

 

f:id:kouyawim:20180607224356j:image

 

 

以上。